忍者ブログ
Admin / Write / Res
初心者向けFXのすすめ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むきにならない!

目標の値まであと少しだから…とむきになると売り時や買い時を逃してしまう事があります。

あくまでも冷静に、最適だと思うタイミングで取引しましょう。


義務ではない!

FXに慣れてきてある程度稼いでくると「やらなくちゃ」と思ってしまう人が多いようです。

プロではないのなら上手く取引がいかない時は一度休みましょう。

チャートが思うように動かない時は無理に取引を続けない事が、失敗を防ぎます。


初心者はポンドは避ける!

ポンドは変動が激しいので一部の人から「悪魔の通貨」と呼ばれています。

大きく利益を生み出しやすいからといって軽く手を出さない方が良いでしょう。


自分の責任!

FXで100%失敗しない人はいません。

為替の動きがどうなるかなんて正確には誰にも分からないからです。

また、初心者ですと雑誌や業者の情報で混乱してしまう事も多いです。

初めは有名で信頼できるトレーダーの真似をしてみるのも良いでしょう。

ただ、自分のお金なので責任は自分にあるという事を忘れず、

だからこそ無理だと思った時は休みましょう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  FXのはじめかた All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]